ホーム > >会員PRページ

株式会社キムラシートメタル

〒419-0125 静岡県田方郡函南町肥田415-1
TEL:055-978-1578 FAX:055-978-1866
(株)キムラシートメタルは社員とお客さま第一の会社です。
キムラシートメタルは35年前に個人創業、平成元年(有)キムラシートメタル後に(株)キムラシートメタルに変わり今日に至っています。主な事業は板金プレス、多品種少量生産を得意として長い間、20数年にわたって近隣メーカーとのお付き合いの中で数多くの製品を作り出してきました。この間はまさに単品、試作、小ロットを得意として取り組んできましたが社員数が増えるに従いこの受注、生産方式に限界が見えてきて中ロット、量産品への受注内容を変えて計画生産が可能な業務、管理体制に移行してきておりそれに従い独自の管理体制構築へと進化し今日に至っています。
受注内容の変化 レーザーを中心とした製品を鉄からSUS非鉄にシフトしてきているのも大きな特徴でその品質レベルの高さはお客様から高い評価を受けて安定受注に結びついています。
弊社がもう一つ取り組んでいる製品があります。
自社の感性・デザイン性を利用した自社商品の開発と販売を手掛けておりその裾の広さはネット通販から実店舗、直営店での販売、彫刻の森などへの委託販売をすすめています。この取り組みは創業間もない段階から手掛け、地元テレビ・新聞などに多く紹介されてメタルの国夢工房として他社との違いを出しており若者たちの心を捉えています。
今は間もなく始まる海外への展開・販売が現実の課題として出てきており今後ますます発展、進化するのが(株)キムラシートメタルです。
                                                代表取締役 木村新次