ホーム > >会員PRページ

株式会社 平和リサイクル

昭和50年6月平和金属株式会社を長泉町中土狩に設立し、事業環境の変化に伴い、平成16年1月現在の場所に移転、更に社名も改め、来期創業40周年を迎えることになります。
本  社 駿東郡長泉町元長窪480-1
第2工場 三島市三ツ谷新田字長坂445-5
三島支社 三島市御園24-10
沼津港船積作業所 沼津市千本地先
http://www.heiwarecycle.com/
当社の事業は、金属類の回収・加工・販売・廃自動車のリサイクル事業を通じ、限りある資源のリデュース・リユース・リサイクルをテーマに、環境負荷の軽減と資源の有効活用の促進に取り組んでいます。
リサイクル化を社会的重要性と認識し、事業を通じて地球環境を見つめ、未来の子供達のために限りある資源を守り次世代に継承していきたいと強く感じています。
ISO14001:2004の取得、廃棄物再生事業者登録など、環境保全に最大限の努力と環境マネジメントシステムの継続的改善に努めています。
当社の経営理念であります、地域社会に貢献し愛される企業を目指し役員・社員が一丸となって「小さくても出来る事をひとつずつ増やす」をモットーに、働きやすい環境づくりを目指し周辺道路・水路の清掃の実施や町推進の花一杯運動にも積極的に参加しています。
労務管理を徹底し、事故のない企業を目指し「元気な挨拶・笑顔と感謝で接客」を合言葉に全社員努力しています。宜しくお願い致します。